おそうじ革命フランチャイズ

フランチャイズの研修中でも日当がでます!

 

おそうじ革命というハウスクリーニングサービスをご存知の方は多いはずです。

 

 

健康意識の高まりや、共働き世帯、女性の社会進出の増加によって、お掃除はハウスクリーニング業者に任せて自分の時間を確保したいユーザーが増えています。

 

 

急速に進む高齢化社会も問題となり、おそうじ革命のハウスクリーニングは注目されています。

 

 

自分ではなかなかできないエアコンやレンジフード掃除だったり、体力的に大そうじが出来ない高齢者もおそうじ革命を利用しているようです。

 

 

そうしたニーズ拡大中のおそうじ革命は、利用する側でなく、提供する側にまわれることも強みなんです。

 

 

安定性と収益性を兼ね備えており、転職を考える方々も少なくありません。

 

 

リピーターを獲得できる技術を習得できる研修を受けることができます。

 

 

現場でのOJTも含め、最低1年、最長で2年間じっくりおそうじ革命の技術力を習得します。

 

 

研修中だからといっても、しっかり日当が出ることも魅力でしょう。

 

 

営業、経営、集客ノウハウをマスターできます。

 

 

もちろん、おそうじ革命の経営者に成り上がるには実働25回以上の経験値が必要になります。

 

 

未経験者でもOKです。

 

 

地方都市でも月商100万円オーナーを多数輩出していると謳われている経営に乗り気になる消費者も多数いらっしゃいます。

 

 

おそうじ革命は業界最高水準の開業前の研修を通し、オリコン顧客満足度の調査において、ハウスクリーニング部門で3年連続で総合1位です。

 

 

それほど高い技術を一人ひとりに教えてくれます。

 

 

リピーターを獲得できる環境を整えるのも大手だからできることです。

 

 

個別説明会やオンライン説明会、地方セミナーも開催中であり、気軽に話を聞くこともできます。

 

 

>>おそうじ革命 公式サイトはこちら<<



 

▲上へ戻る