ハウスクリーニングおすすめ

業界最長50日に及ぶ研修を実施!

 

おそうじ革命はご家庭、オフィス、店舗、公共施設など豊富な経験と実績を持つプロが徹底的に綺麗にするハウスクリーニングの会社です。

 

 

多くの実績で培った高い技術力が強みです。

 

 

累計15万件以上の清掃実績を持ち、お掃除革命のスタッフはハウスクリーニング・エアコンクリーニングを専門としたプロフェッショナルのみで、多くの実績で培った掃除のプロによる高い技術力で選ばれています。

 

 

固定料金制で追加料金がなく、事前見積なので安心です。

 

 

汚れ具合で料金が上がることは無く、記載料金は消費税、出張費込みで追加費用は一切なく、見積もりは無料なので料金が気になる方も気軽に問合せできます。

 

 

もし仕上がりに納得いただけない場合は作業から3日以内の申告で無料で再作業に伺い、万が一清掃作業中に破損や故障などの事故が発生した場合は最大2億円まで補償する保険に加入しているので、万が一の事態が起こっても安心できる体制が整っています。

 

 

創業者が15年間現場で作業しながら研究を重ねて開発したオリジナルの洗剤や薬剤を使用しています。

 

 

環境に配慮しつつも、強い洗浄力で対象物を炒めずに効率よく汚れを分解し、綺麗にできます。

 

 

おそうじ革命では50日間に及ぶ業界最長の研究を実施しています。

 

 

技術とサービス業としての心得を徹底的に身に付け、独立後もエアコンなどの新機種説明会や除法共有を行うことで高い技術力の維持に努めています。

 

 

おそうじ革命はスタッフのプロ意識を高めるために研修を行い、徹底的に心得や技術を習得させ、高い技術力を身に付けられる体制があり、創業者が現場で学んだ経験をもとにオリジナルの洗剤や薬剤を開発し、傷つけずに効率よく汚れを落とせるようになっていること、追加費用が発生せず、汚れ具合によって加算も無いので料金体制が安心できること、万が一の破損などでも保証体制が整っていることが選ばれている理由に繋がっていると言えます。

 

 

>>おそうじ革命 公式サイトはこちら<<



 

▲上へ戻る