換気扇清掃

プロ仕様の洗剤や機材でお部屋ピカピカ!

 

毎朝起きて、家族に朝食の準備をしたら、家族全員を起こす前に部屋のお掃除を一通りします。

 

 

お風呂は自分がお風呂に入るついでに行い、台所やお手洗いもスキマ時間に掃除します。

 

 

毎日欠かさない家の掃除ですが、結局スッキリきれいに仕上げられた試しがありません。

 

 

台所やお風呂の排水の汚れをスッキリ落としてピカピカにしてみたいですし、換気扇のベトベト汚れも綺麗サッパリ除去したいです。

 

 

ですが自分ではどうやっても自分で解決できないとわかっています。

 

 

そこで、やはり一度プロの方にお掃除を頼むべきかなあと思うのです。

 

 

あまり年だからと言い訳じみたことを言いたくないのですが、決してお屋敷住まいでもないにも関わらず、最近では家の掃除が辛いと感じることも多くあります。

 

 

簡単にピカピカにできればやる気も出そうですが、それにはプロ仕様の洗剤や機材に技術あって初めて実現するのだと思い、自分の手で無理な願望だと諦めるしかありません。

 

 

思い切ってハウスクリーニング業者さんに頼ろうかなあ、そんな気持ちが芽吹いています。

 

 

どのハウスクリーニング業者さんを頼るべきか、まずは決めないといけません。

 

 

ハウスクリーニングで検索してくうちに、「おそうじ革命」でピンときました。

 

 

なぜなら、いつかどこかで聞いたことがある名前だからです。

 

 

どこで聞いたのか覚えてはいませんか、きっと知名度が高く、広い全国展開を持っているから、そう感じました。

 

 

とりあえず、私の現在地でも対応していただける「おそうじ革命」の加盟店もあるので、依頼できると分かりまずは安心しています。

 

 

「おそうじ革命」で今一番利用してみたいのが”水回りセット”です。

 

 

浴室・キッチン・レンジフード・洗面所+トイレ・トイレ × 2の計5ヵ所の中から希望の2〜4ヵ所をお選びくださいとのことですが、2点の選択では26,400円です。

 

 

この場合は浴室とキッチンがいいかなあ。

 

 

でもレンジフードのお掃除も外せないので3点セットの利用が我が家では必要かもしれません。

 

>>おそうじ革命 公式サイトはこちら<<



 

▲上へ戻る